nukunukutan’s diary

日々読んでいる漫画の感想を書いてます。いろんな人に漫画を薦めたい!!!!

マンガ書評ブログ はじめに

初めましてぬくです。

 

なにか新しいことを始めてみようと考えていて、漫画ブログを書くことにしました。

 

簡単に経緯を紹介をすると、

もともと私自身大の本好きで本屋さんに行くと必ず何かしら買ってしまう

 

本の虫

 

に憧れるヲタクでした。

 

常に本棚が収納率120%の朝9時くらいの山手線(微妙)レベルです。

 

買えば買うほど住居空間は減っていくので溢れたら整理をし、本屋に行っても目当ての物だけを買ってという自分の欲望を抑えた生活をしていました(本好きの方は共感していただけるかと…っ)

 

しかし!!!!!

 

最近はレンタル電子というも覚えたので

読・み・放・題!!!(やったーーー!)

 

前にも増して読書量が増えました(^^)v

 

たくさん本を読んでいい作品に出会うと人に紹介したいもの!

友達に会うたびにプレゼンをしていました。(とても迷惑)

その時に、ふと書評ブログを薦められ好きな漫画をいろんな人に見てもらえる機会作れるし、日々の発散になるし、なんか人の役に立てるかもしれない‼(たてない)と思い今この記事を書いているに至っています。

 

文章を書くのも上手くないし、学生時代の国語の点は酷かった私ですが、

 

漫画に対する情熱は誰にも負けません‼(就活生)

 

というわけでここまで読んでくださってる方はいないと思いますが、次回から日々読んでる漫画の感想やオススメポイントなど

 

プレゼン

 

していけたらなと思います。

 

 

ちなみに今読んでいる漫画は

「秘密」清水玲子

ワールドトリガー葦原大介

です!

いやーどちらも面白い!むしろ読むのが遅いレベルなんですがしっかり最後(最新刊)まで読んでいきたいと思います。

 

書評というものも正直良くわかっていないので至らない所も多いかと思いますがよろしくお願いします。

 

ぬくでした。