nukunukutan’s diary

日々読んでいる漫画の感想を書いてます。いろんな人に漫画を薦めたい!!!!

【BL】イケメンな幼馴染みはストーカー「なつめくんはなんでもしってる」ためこう

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックスe)

ジャンル

  • 幼なじみドキドキ☆青春もの

カップリング

  • 元気バカ主人公とイケメン爽やかストーカー(もちろん家は隣どうしだよ)

ぬくポイント

  • 初々しさがいとおしい
  • かわいい
  • 幸せになってくれ

 

ワールドトリガーを書いてたんですが、週末に買ったこれが可愛かったのでこっちを先にアップしました。

ためこう先生の新作ですね!

過去何点か読んでいて思っていたのですが

 

性癖がすごい(誉め言葉)

 

ためこう先生の書く幼い顔つきがドンピシャ好きなので性癖とショタで私はどうなってしまうのか、、、と毎回ハラハラさせられてます。(線までアナログと聞いたんですが綺麗すぎて白目むく、、、)

 

本の内容に入ると

隣の家に住む幼なじみのイケメンが実は自分のストーカーだったことが発覚!今後一切のストーカー行為をしないのを条件に1ヶ月付き合うことにするが、、、?

 

といった感じです。ストーカーと付き合うなんてこいつストックホルム症候群かよ、、、バカめ、、、(ありがとうございます)と思いつつ、イケメンの罠にハマり翻弄するおバカDT主人公を見る漫画かと思ってたんですが

 

否!!!

 

イケメンもまた純潔(DT)なのであった…

 

おバカ主人公を手で転がしているかと思いきや、これからというところで発射してしまうその初々しさ

 

プライスレス😊

 

主人公の事はなんでも知ってると思っていたけど、付き合うからこそ見えてくる主人公の新しい一面、、、

主人公もしかり、イケメンの新しい一面に触れ二人はより絆を深めていくのです、、、(合掌)

 

 

ベランダを伝ってお互いの家に行き来したり、家でまったりデートしたりと幼なじみ特有のシチュエーションがもりもりなので、

初々しさ・幼なじみ・かわいい

を求めているなら是非手に取ってみてください!!!!